kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
4/18イベント用  サファリいろいろ
2009年 04月 16日 *
パターンはWhistleさんのSafariです。

個別の詳細はのちほど・・・

e0125210_7123114.jpg

黒のリネンダンガリーです。
スラブっぽい生地で、ほどよいカジュアルさがあって
普段にかぶるのにぴったり!です。

e0125210_7123995.jpg

ちょっとざっくり、しっかりめのピンクのリネンです。
ひもの部分にコットンレースをつかってみました。
ペンダント型?でかわいらしいものです。

e0125210_7124976.jpg

こちらはナチュラルなリネン。
C&Sさんの幅広リネンPart2起毛です。

e0125210_712983.jpg

しっかりめコットンのピンクサファリです。
赤い革紐にビーズをつるしています。
このビーズのコストが・・・むにゃむにゃ(^_^;)


e0125210_7122347.jpg

ぜいたくにもリバティキャンバスを帽子に!
ナチュラル、カジュアル、エレガント、
あわせかた次第でどういうスタイルでもOKな感じです。
ひさしの裏はナチュラルなリネンです。
[PR]
by hats_and_caps | 2009-04-16 07:12 | サファリ *
<< 4/18イベント用  Momいろいろ ページトップ 4/18イベント用  クシュ ... >>
The Original by Sun&Moon