kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
赤ちゃん帽子・bebe 48cm
2009年 05月 28日 *
パターンはWhistleさんのbebeです。

e0125210_12565640.jpg
e0125210_1257284.jpg







RRさんの麻デニム・ピンクシリーズでつくりました。
半年ちょっとの赤ちゃんに48cmで。
出来上がってみて「大きい・・・」と思ったんだけど、やっぱりおきかったそうで。
ちっちゃめの幼児さんにも、というぐらいの大きさにできてしまった。
リベンジ!
でも、と〜〜ってもかわいいのです。
赤ちゃん・幼児用に作った帽子のなかでは
これまでで一番気に入っています。 ほんっとにかわいいです(自画自賛?)。

こちらはクラウンが一重で軽く、涼しいつくりになっています。
初めてつくる作り方で、工作をしているようでした。
出来上がってみて「へ〜〜」って感じ。
MOMとは、おそろいのようで、でも全然ちがう。
子ども向けの、愛がこもったパターンです。
でも同じ生地をつくったら、とっても「おそろい」になるはず。
さあ、次はどんなのをつくろうかな〜〜〜♪
[PR]
by hats_and_caps | 2009-05-28 12:57 *
<< m(_ _)m  ブログお休みします ページトップ にこにこ ありがとうございました!! >>
The Original by Sun&Moon