kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
2/9 イベントに参加させてもらいます!
2008年 02月 09日 *
2/9に、広島本通り・アンデルセンでイベントがあります。

親子で街にでよう2008




こちらに、雑貨やさんD's(ディーズ)さんにお願いして、帽子を委託販売していただくことになりました。
ここから↓下の生地で「2/9イベント用」としてアップしてあるモノを
紹介させていただこうと思っています。
まだまだ、時間がある限り作ってみたいと思っていますので、
是非ご覧になって、お気に入りを探しにお立ち寄り下さい。
私は、メインの方のイベントに参加予定なのですが
時々お店の様子も、うろうろ見せていただこうと思っています。
他にもたくさんの雑貨が出品されるときいています、
みなさん、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-02-09 14:55 | イベント *
<< 2/9イベント ありがとうござ... ページトップ 2/9イベント はたらくくるま... >>
The Original by Sun&Moon