kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
いよいよ明日・・・
2008年 04月 21日 *



↑帽子もいっぱい(予定)です (^_^) 





明日はいよいよ待ちに待った「にこにこ商店街」です。
今は月曜日の早朝?3時。

今日お昼寝しちゃったから、まだ起きているのだけど・・・
6時には起きて、夫をバスセンターまで送って行かなくてはならない。
おきられるんだろうか・・・・
新年度になって、めずらしく早起きを続けているので
絶対的夜型人間のkayはちょっと調子が狂っております・・・・

ってなことはいいのですが、
はい、いよいよです。
今回は、前日、つまり今日のうちに仕込みができます。
搬入して、ディスプレイして、
あとは当日を待つだけ! という状態にしておけるという
とてもありがたいイベントなのです。

なんとか、値札をつけたり、アイロンかけたり、の作業が終わりました。
いまのところ、New帽子が18個。
あと持ち越し分がいくつか。
このたびいっしょにやってくださるryonさんもいっぱいつくってくれてるから
結構な数の帽子になる予定です〜〜
ほかにもお友達から洋服やら、小物やら、いっぱい届いています♪

楽しみなんですが・・・・
写真がとれません。
時間がないのと、なんだか、今まで帽子を撮っていた場所が
うまくいかなくなったんだよね・・・・
お日様が強すぎるのかな。
そう思って朝方や(ほら、今早起きしてるから)夕方にとってみると暗すぎる。
レタッチでうまく修正する技術もないわけです。
どうしたらいいか、検討しなくてはなりません。

明日、うまくディスプレイがすすんだら、
その状態でいっぱい写真をとってきます!
あ、カメラだしとかなくちゃ・・・

それと、
ほかのたくさんのお店屋さんの品物をみせてもらうのも
と〜〜〜〜っても楽しみなんです。
普段イベントというと、自分のセッティングに必死で
周りをみせてもらいにいく余裕がない・・・
今回は、にこにこのブログで魅力的な作品をいっぱいみせてもらってるから
是非是非、実物をみせてもらいたいのです!
でも、開店前に買っちゃあダメだよね、きっと・・・
終わり頃になって、残ってたら・・・
いや、かわいいモノはきっとすぐ売り切れだよね・・・

ともあれ、明日は早くから
マリーナホップに出陣! です。
お天気が良さそうで、ホントによかった♪
がんばります〜!!
[PR]
by hats_and_caps | 2008-04-21 03:54 | イベント *
<< にこにこ商店街、仕込み! ページトップ Mango Sサイズ >>
The Original by Sun&Moon