kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
にこにこ商店街、仕込み!
2008年 04月 21日 *
e0125210_13371559.jpg

いよいよ明日です

↑帽子もいっぱいです (^_^) 






今日は朝から準備でした。
どのお店もと〜〜〜〜っても素敵で、
明日お買い物するのがとっても楽しみです!!

e0125210_1337264.jpg

↑ 帽子屋さんもできあがりました。
ryonさんと私と、
小物をいつも作ってくれるyuちゃんの帽子もあわせて
全部で52個!!
これだけあつまると、ホントに「帽子屋さん」って感じです(^_^)
もちろんお洋服や小物もかわいく並んでいます。

e0125210_13373640.jpg

なんとなく・・・思わず・・・笑ってしまうのが、このお店。
主催のD'sさんが企画された、ハギレ市。
出展者のみなみなさまが、ハギレのほか、手作り材料をいろいろもちよることになりました。
これがまた、すごい量なんだ!
↑3枚目の写真、全部そうよ(笑)
ま・・・私もダンボールに1つ、出したんだけどね。
みなさんお好きなのよね・・・どのお宅にも眠っているのよね・・・・
もちろん、リーズナブルなお買い得品ばかりです。


さあ、明日はお天気もよくて、楽しい日になりそうです。
皆様、是非おこしくださいね!
[PR]
by hats_and_caps | 2008-04-21 13:46 | イベント *
<< ありがとうございました ページトップ いよいよ明日・・・ >>
The Original by Sun&Moon