kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
「にこにこ商店街」開店前の様子
2008年 04月 23日 *

主に開店前の様子の写真をアップしました。

http://www.flickr.com/photos/25987875@N08/
クリックすると大きなサイズになります。
(もっと大きなサイズが欲しい方、
  削除した方がいい方、おられましたらお知らせ下さいね。)
こちらはたくさんの写真が一気にアップロードできるので楽チンなのです。
お客様が入られてからは、とてもとても写真はとれませんでした〜〜(^_^;)
本当に、大盛況に感謝感激です。 ありがとうございました。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-04-23 13:29 | イベント *
<< リバティのサファリ ページトップ ありがとうございました >>
The Original by Sun&Moon