kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
リバティのサファリ
2008年 04月 27日 *
e0125210_1226060.jpg




e0125210_12261179.jpg


ホビーラホビーレで買った、
雅姫さん監修のリバティ・綿麻キャンバスです。
自分でいうのもなんですが・・・すっごく素敵です(^_^)
裏地もリバティにしてみました。(こちらはいただきもの)

実は先日の「帽子屋さん」で売れなかったものです・・・
自信作だったのに・・・(^_^;)
残念ながら手元にのこったものの、
是非ご紹介したかったので登場〜〜

当日の様子はまたメインブログで書いていこうと思っていますが、
「シンプルな帽子」が好まれていた印象です。
このリバティ、「素敵ですね」と言ってくれる方は多かったのですが
実際被ってみた方はとても少なく・・・・
帽子をいくつも持っていて、かぶりわける?ことに慣れている私たち帽子好きと違って、
「今シーズンの1個」を選ぼうとされている方には
どんなお洋服にでもあうものが好まれるのかなあ、と
いっしょにお店をやったryonさんとお話ししました。
ryonさんのも、すっごくカッコいいのが1つ残ったんだよね。
それは自分でかぶる、と言われてました。

私は・・このサファリ、大好き!なんだけど・・・けど・・・
リバティなんて私に似合うんだろうか〜〜??
サイズはMです。


追記・
ありがたいことに、
こちらのブログをみて、欲しいと言ってくださる方がおられました。
お嫁入りです〜 うれしい!
ありがとうございました。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-04-27 12:26 | サファリ *
<< ワイヤー入りTulip M ページトップ 「にこにこ商店街」開店前の様子 >>
The Original by Sun&Moon