kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
7/20(日) アリスガーデンでイベントです!
2008年 07月 20日 *
  広島市中区にて  「アリスガーデンパフォーマンス広場AH!」
7/20、まもなくです!!

中国新聞・チューピーママの「ママ友の輪」にも
掲載していただきましたよ〜〜♪

D'sさん
saku saku saku*さん
 ・・・とごいっしょです(^_^)b




私も帽子屋さんとして出店させていただきます
前回の「にこにこ商店街」でご一緒したryonさんと
遠くから作品参加のyuちゃんと、またまた3人の作品を持ち寄る予定です!
ほかにも数名の作家さんの作品をお預かりしていくてはずに。
お近くの方は、いや遠くからでも、是非お越し下さいね♪

真夏なので、帽子シーズンです。
たくさんの方に、オーダーをいただいていて、ありがたい限りです・・・
それらもがんばりつつ、
イベント用にも作っています。

応援よろしくお願いしますね♪



↓↓ 一緒に帽子屋さんをするお二人

ryonさん
yuさん



↓↓ 作品をお預かりする作家さん

ecruさん
bonさん



↓↓ ほかに参加のみなさん

雑貨D'sさん
Sakusakusakkuさん
D'sさんから参加される方の作品
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-20 12:52 | イベント *
<< イベント AH! 終了!! ページトップ 7/20 イベント用 モンブラン >>
The Original by Sun&Moon