kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
Kushu(くしゅ) Lサイズ
2008年 09月 06日 *
e0125210_1265063.jpg




e0125210_1265814.jpg

パターンはWhistleさんのKushuです。

生地はfabric birdさん キルトステッチはるいろ のミントグリーンです。
コットンのやわらか〜いダブルフェイスの生地にキルトステッチがほどこしてあります。
色合いもやさしくて、ふんわりした雰囲気です。
もしかして・・・はるのイメージかな・・・あれれ。

このKushuというパターンは、芯をつかわずに、ふんわり、くしゅっと、
カジュアルにかぶっていただくキャスケットです。
ひさしにも芯はいれずに、ふちに形状記憶ワイヤーをいれていますから軽くて柔らか。
ちっちゃめのくしゅくしゅコサージュもつけてみました♪

キルトステッチ生地なので、秋冬もいける・・・はず。
そしてさわやかな色合いなので春にも大丈夫・・・な、はず。
自分用なら、年中かぶると思います。大丈夫、うん。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-09-06 01:35 | Kushu *
<< Hug ハットタイプ Lサイズ ページトップ ラッチパイルのエスカルゴ M >>
The Original by Sun&Moon