kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
きらきらアリス ありがとうございました!
2008年 12月 22日 *
昨日は、アリスガーデンで
きらきらアリス♪ のイベントでした。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
真冬・・・なんだけどさほど寒くなかったようで、
お立ち寄りくださった方も多かったようです。
今年のイベントはこれでおしまい、
今は江波のD'sさんがお休みされているので
広島では、私の帽子を手にとっていただける場所がしばらくありません。
決まっているところでは、2月、3月・・になるとまたイベントに参加させていただけそうです。
そのときにはまた是非、よろしくお願いします!
ありがとうございました。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-12-22 00:37 | イベント *
<< 2006より アレンジのベレー ページトップ Beans >>
The Original by Sun&Moon