kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
いよいよシーズンです!
2009年 03月 04日 *
先日のイベント te-to-te は無事終了しました。
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。
私は日曜日しかいけなかったのですが、両日とも大盛況だったということです。
そして帽子も、たくさんの方にお買い上げいただきました。
どうもありがとうございました   m(_ _)m
あまりの混雑に・・・
手に取ったものの、他のものをみている間に他の方がお買い上げだった、というお話しを
お二人からうかがいました。
ありがたいことです・・・ 感謝。

これからは本格的に帽子シーズンです!
イベントも目白押し!
ryonさんといっしょに、帽子屋さんもじゃんじゃん登場しようと思ってます〜 よろしくお願いします〜〜


12月に開催した「サンタのおうち」の第二弾
春なので・・・「わくわくのおうち」です。

◆◇◆  3月28日(土) 10時~17時
    3月29日(日) 10時~16時
 広島市西区・マリーナホップレッドゲート入口テナント



さらに、昨年何度か出店させていただいたアリスガーデンパフォーマンスAH!

◆◇◆   4月18日(土)
広島市中区・アリスガーデンにて



その後も予定はいくつかあります・・・・・(^_^)
確定したらお知らせしますので、是非遊びに来て下さいね! 
[PR]
by hats_and_caps | 2009-03-04 20:21 | イベント *
<< 3/28・29イベント用  ツ... ページトップ Kushu  黒のワッシャーリネン >>
The Original by Sun&Moon