kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
お友達のイベント・ te shigotoⅢ
2009年 02月 03日 *
ハンドメイド好きのお友達が、one day shopに参加されます!
お近くの方は、こちらも是非お立ち寄り下さいね。

<
◆◇◆  3月3日(火) 10時~(12時までのショップと13時までのショップあり)
広島市南区翠町第2公園(プリン山公園)翠町東集会所    


1回目・2回目はどちらもた〜〜〜くさんの素敵なハンドメイドと
いっぱいのお客様でした!
私も朝イチで(^_^)b   いってみようと思ってます!



★  いってきました〜!
もう、すっっごい人でした!
朝からみぞれが降っていたというのに・・・・チョー寒かったというのに・・・・
会場内は押し合いへし合いで、汗だくでした。
かわいいピンクッションと、ちっちゃなバッグと、ハギレ(^_^;)  買いました!



(大変失礼ですが、一時的にこの記事の場所を下げます〜 すみません〜〜)
[PR]
by hats_and_caps | 2009-02-03 22:27 | イベント *
<< 己斐の雑貨店・レモンタイムさん... ページトップ 手編みニットキャス   3連発〜〜 >>
The Original by Sun&Moon