kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
カテゴリ:未分類( 18 )
*
*
2010年 10月 26日 *
e0125210_13362560.jpg

[PR]
by hats_and_caps | 2010-10-26 13:36 *
2009年 08月 10日 *
みにきてくださってありがとうございます。

忙しくて、更新ができないので
(ってか帽子もなかなかつくれないので写真も少なく・・・
 とってても、のせてないのも多々ありますし・・・)
「更新しなきゃ、しなきゃ」と思うのもつらいものがありますので
すみませんが、しばらくお休みを宣言させていただきます。

まったく元気な、発展的お休み?ですので
ご心配なきように!

またおあいしましょいう〜       ヘ(^o^)/
[PR]
by hats_and_caps | 2009-08-10 07:18 *
2009年 05月 28日 *
パターンはWhistleさんのbebeです。

e0125210_12565640.jpg
e0125210_1257284.jpg


More
[PR]
by hats_and_caps | 2009-05-28 12:57 *
2009年 05月 22日 *
すっかり日がたってしまいましたが・・・
にこにこ商店街、ご来店・応援 ありがとうございました m(_ _)m
お陰様で、にこにこ商店街、大盛況でございました。
当日の様子は、主宰のD'sさんのイベントブログに紹介されています。
→  クリック! 

たっくさんの方が帽子をかぶって下さり、買って下さり、
あれこれ迷ったり、選んだり、相談したり、というような姿を見せていただくこともできて、
いつものごとく、ryonさんと二人、とても楽しい時間でした。
足を運んで下さったみなさま、ほか関係者のみなさま、
本当に ありがとうございました。  
[PR]
by hats_and_caps | 2009-05-22 14:20 *
2009年 05月 03日 *
e0125210_21482270.jpg

[PR]
by hats_and_caps | 2009-05-03 21:47 *
2008年 12月 18日 *
e0125210_22424126.jpg
e0125210_22425864.jpg


Beans Hearts Hug N.Y.Hunting Daisy...
冬といえばウール、ウールも表情がある生地がいいよね。
ってことで、ヘリンボーンなどでいくつもつくりました。
いずれもオーダーをいただいているものです。
それぞれ、気に入っていただけるといいんだけど、どうかな〜

今、ヘッドトルソーをD'sさんに預かっていただいているので
写真撮るのが難しいです〜
[PR]
by hats_and_caps | 2008-12-18 22:57 *
2008年 09月 22日 *
23日のAH!に一緒に参加してくれるmariayuちゃんから
帽子がたくさん届きました!

e0125210_284934.jpg


More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-09-22 02:10 *
2008年 09月 07日 *
e0125210_21423636.jpg


More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-09-07 22:19 *
2008年 08月 20日 *
e0125210_23503339.jpg


More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-08-20 21:49 *
2008年 07月 30日 *
更新が滞っておりましてごめんなさい。
それでも、毎日たくさんの方が見に来て下さっていることに感謝しています。
20日のイベントが終了してから、日がたっておりますが
疲れがとれず・・・回復したかと思ったらこども達の夏休みに振り回され・・・
その後、なかなか帽子を作れずにおります。
また、イベントの直前になって次々できあがった帽子達は
写真もとれないままで、みなさまにお買い上げいただきまして
私の記憶にしかとどめておりません・・・・
「これぞ!」という力作、密かな自信作を
いずれもお買い上げいただいて、心からうれしく思っています。
きてくださったみなさま、お買い上げ下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

その後、オーダーいただいた分にもまだ取りかかれずにおりますが
これからまた、がんばります!
どうぞ今後もよろしくお願いします。

昨日、ステキな場面をみせていただたいことにも刺激されているのですが
そのご報告はまた後日に・・・(^_^)
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-30 00:15 *
ページトップ
The Original by Sun&Moon