kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
カテゴリ:イベント( 28 )
*
*
2009年 09月 29日 *
e0125210_23245629.jpg
e0125210_2325229.jpg


夏休みの間まったくミシンから離れておりましたが・・・・
にこにこ商店街の時期がやってきました。
やっと冬眠ならぬ夏の眠り!?からさめてぼちぼちとつくりました。
たくさんの方がかぶってみて下さるといいなあ!
よろしくお願いします m(_ _)m

にこにこ商店街ブログ
[PR]
by hats_and_caps | 2009-09-29 23:26 | イベント *
2009年 05月 12日 *
帽子シーズンに突入!
帽子屋さんは頑張ります〜

アリスガーデンパフォーマンスAH!
◆◇◆   5月5日(祝)
広島市中区・アリスガーデン(パルコ裏)にて
こちら →  クリック

◆◇◆  5月13日(水) 10時~14時
 広島市西区・マリーナホップレッドゲート入口付近テナント
詳細こちら → クリック  

 その後も
まだ非公式なれど、日付決定分  カレンダーに印お願いします〜
5/23・24
6/17

よろしくお願いします〜  (^_^)b


↓ 終了しました。 ありがとうございました。
アリスガーデンパフォーマンスAH!
◆◇◆   4月18日(土)
広島市中区・アリスガーデンにて
こちら →  クリック


↓ 終了しました。 ありがとうございました。

◆◇◆  3月28日(土) 10時~17時
    3月29日(日) 10時~16時
 広島市西区・マリーナホップレッドゲート入口テナント
詳細こちら → クリック  

[PR]
by hats_and_caps | 2009-05-12 15:52 | イベント *
2009年 03月 04日 *
先日のイベント te-to-te は無事終了しました。
足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました。
私は日曜日しかいけなかったのですが、両日とも大盛況だったということです。
そして帽子も、たくさんの方にお買い上げいただきました。
どうもありがとうございました   m(_ _)m
あまりの混雑に・・・
手に取ったものの、他のものをみている間に他の方がお買い上げだった、というお話しを
お二人からうかがいました。
ありがたいことです・・・ 感謝。

これからは本格的に帽子シーズンです!
イベントも目白押し!
ryonさんといっしょに、帽子屋さんもじゃんじゃん登場しようと思ってます〜 よろしくお願いします〜〜


12月に開催した「サンタのおうち」の第二弾
春なので・・・「わくわくのおうち」です。

◆◇◆  3月28日(土) 10時~17時
    3月29日(日) 10時~16時
 広島市西区・マリーナホップレッドゲート入口テナント



さらに、昨年何度か出店させていただいたアリスガーデンパフォーマンスAH!

◆◇◆   4月18日(土)
広島市中区・アリスガーデンにて



その後も予定はいくつかあります・・・・・(^_^)
確定したらお知らせしますので、是非遊びに来て下さいね! 
[PR]
by hats_and_caps | 2009-03-04 20:21 | イベント *
2009年 02月 22日 *
2月末に、また楽しいイベントがあるそうです!
今回も(シーズンオフだしね・・・) 帽子屋さんとしてのブースは
お借りする予定じゃないのですが、
しっかり作って、D'sさんにもってってもらおうと思います〜
そろそろ春物かな、うきうきうする季節ですね〜〜


日時  2月21日(土) 22日(日) 10時~18時
場所  天満屋広島アルパーク店 2階催事ホール133


More
[PR]
by hats_and_caps | 2009-02-22 00:10 | イベント *
2009年 02月 04日 *


  レモンタイムさん   

 


自宅ショップをされていたのが、
自宅庭に、店舗を新築!?
今日4日から3日間、リニューアルオープンで福引きがあるそうです(^_^)
私もいきたいな、いけるかな、ドキドキ・・・(^。^)

(大変失礼ですが、一時的にこの記事の場所を下げます〜 すみません〜〜)
[PR]
by hats_and_caps | 2009-02-04 23:33 | イベント *
2009年 02月 03日 *
ハンドメイド好きのお友達が、one day shopに参加されます!
お近くの方は、こちらも是非お立ち寄り下さいね。

<
◆◇◆  3月3日(火) 10時~(12時までのショップと13時までのショップあり)
広島市南区翠町第2公園(プリン山公園)翠町東集会所    


1回目・2回目はどちらもた〜〜〜くさんの素敵なハンドメイドと
いっぱいのお客様でした!
私も朝イチで(^_^)b   いってみようと思ってます!



★  いってきました〜!
もう、すっっごい人でした!
朝からみぞれが降っていたというのに・・・・チョー寒かったというのに・・・・
会場内は押し合いへし合いで、汗だくでした。
かわいいピンクッションと、ちっちゃなバッグと、ハギレ(^_^;)  買いました!



(大変失礼ですが、一時的にこの記事の場所を下げます〜 すみません〜〜)
[PR]
by hats_and_caps | 2009-02-03 22:27 | イベント *
2008年 12月 22日 *
昨日は、アリスガーデンで
きらきらアリス♪ のイベントでした。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!
真冬・・・なんだけどさほど寒くなかったようで、
お立ち寄りくださった方も多かったようです。
今年のイベントはこれでおしまい、
今は江波のD'sさんがお休みされているので
広島では、私の帽子を手にとっていただける場所がしばらくありません。
決まっているところでは、2月、3月・・になるとまたイベントに参加させていただけそうです。
そのときにはまた是非、よろしくお願いします!
ありがとうございました。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-12-22 00:37 | イベント *
2008年 12月 20日 *
12月20日(土)11時~15時
パルコ裏アリスガーデンにて「きらきらアリス」と題してアリスガーデンパフォーマンスAH!が開催されます♪

今回は、帽子屋さんとしてのブースではなくて
D'sさんに、帽子をいくつかもっていっていただきます。
帽子以外にも、きっといろいろなぬくぬく、かわいいグッズがいっぱいのはず!
是非足をお運び下さいね。
よろしくお願いします(^_^)

イベント詳細はこちらです。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-12-20 08:58 | イベント *
2008年 12月 08日 *
11/29 AH!
12/6.7 サンタのおうち

イベント、無事終了しました。
たくさんのお客様に来ていただいて帽子を手にとっていただき、
どうもありがとうございました!

11/29はいけなかったのですが
今日、サンタのおうちには、お客さんとしていってきました。
とってもステキなイベントで、1日いても飽きないような・・
楽しい時間でした♪
http://santano.exblog.jp/
ブログでも様子が紹介されています。
ホントにありがとうございました!!
[PR]
by hats_and_caps | 2008-12-08 00:00 | イベント *
2008年 11月 29日 *
11/29 AH!

12/6.7 サンタのおうち

今度は、帽子だけD'sさんに預けて出品です。
「サンタのおうち」の方は、私もお手伝いにいきたい・・・いけるか・・・どうか!?
是非足をお運び下さい。
帽子以外にも、いっぱい、ステキな手作りに出会えることうけあいです!!
よろしくお願いします m(_ _)m
[PR]
by hats_and_caps | 2008-11-29 17:47 | イベント *
ページトップ
The Original by Sun&Moon