kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
カテゴリ:イベント( 28 )
*
*
2008年 10月 27日 *
10/22に、無事終了いたしました。
ご報告が遅れまして大変失礼いたしました・・・

機会を下さったD'sさん、ご来場のたくさんのみなさま、
足を止めて下さった方、お買い上げ下さった方、
いっしょにがんばってくれたryonさん yuさん ひめりんごさん
関係みなみなさま、
そして家族にも
ありがとうございました。

またの機会にも是非! どうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-10-27 23:01 | イベント *
2008年 10月 22日 *
いよいよ明日!
たくさんの皆様が帽子をかぶってみてくださるといいな〜〜!


10/22 「にこにこ商店街 秋の大感謝祭」
  ↑ 詳細はこちらをクリック! ↑

どうぞよろしくお願いします m(_ _)m  
[PR]
by hats_and_caps | 2008-10-22 10:02 | イベント *
2008年 10月 21日 *
いよいよ明日になりました、にこにこ商店街・秋の大感謝祭!
今日は搬入をしてきました。
帽子屋さん、今回はこんな感じです〜〜
e0125210_1428476.jpg

60個ぐらい並びました・・・・
4人のつくり手の力作揃いです。
是非是非、みなさまかぶってみてくださいね!

ほかの写真はこちら ↓ にアップしました。
クリックするとアップになります。
今日の搬入の様子

では、みなさん 明日お会いしましょう〜〜!
ありがとうございました。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-10-21 14:29 | イベント *
2008年 10月 03日 *
夏が終わり、帽子の季節も終盤かと思いきや・・・
とんでもない、おしゃれさんは秋冬こそ帽子をかぶりましょう(^_^)b

10/22 「にこにこ商店街 秋の大感謝祭」

秋もryonさんと一緒に頑張ります〜
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m  


こちらもよろしくお願いします ↓
10/3 10/4
紙屋町 ウエストプラザにて
5階で帽子を展示していただいているそうです(^_^)b
e0125210_1461167.jpg

[PR]
by hats_and_caps | 2008-10-03 01:46 | イベント *
2008年 09月 23日 *
f0067060_22102181.jpg


本日のイベント 無事終了いたしました。
みなさま、どうもありがとうございました。

More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-09-23 23:11 | イベント *
2008年 09月 23日 *
夏が終わり、帽子の季節も終盤かと思いきや・・・
とんでもない、おしゃれさんは秋冬こそ帽子をかぶりましょう(^_^)b

9/23 アリスガーデンパフォーマンス広場AH!

10/22 「にこにこ商店街 秋の大感謝祭」

秋もryonさんと一緒に頑張ります〜
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m  




10/3・10/4と、こちらにも帽子を置いていただけるそうです・・・・
ありがたいことです。
週末、紙屋町=広島の街のど真ん中にて。  
ウエストプラザ

[PR]
by hats_and_caps | 2008-09-23 22:48 | イベント *
2008年 07月 23日 *
7/20にイベントをされたD'sさん、疲れを知りません・・・(^_^;)

More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-23 18:05 | イベント *
2008年 07月 20日 *
暑い中来てくださったみなさま、
作品を提供してくださった作家さんたち、
機会を与えてくれたスタッフの方々、
協力してくれた家族、
そして応援してくれたすべてのみなさん、
ありがとうございました!!
無事終了しました。
炎天下の4時間・・・・大変でしたが
また、新しい経験をさせていただきました。
また詳細、ご報告させていただきます。

ありがとうございました。
e0125210_17274085.jpg

[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-20 17:27 | イベント *
2008年 07月 20日 *
  広島市中区にて  「アリスガーデンパフォーマンス広場AH!」
7/20、まもなくです!!

中国新聞・チューピーママの「ママ友の輪」にも
掲載していただきましたよ〜〜♪

D'sさん
saku saku saku*さん
 ・・・とごいっしょです(^_^)b

More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-20 12:52 | イベント *
2008年 05月 26日 *
f0067060_19533814.jpg

てづくり市「ぬくぬく」

来週、舟入でイベントがあります。
委託をお願いしているD'sさんが、帽子を持って行ってくれる予定です(^^)
お時間がある方は是非いってみてください。

場所などもわかりやすいフライヤーはこちらでも紹介されています。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-05-26 19:58 | イベント *
ページトップ
The Original by Sun&Moon