kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
カテゴリ:イベント( 28 )
*
*
2008年 04月 23日 *

主に開店前の様子の写真をアップしました。

http://www.flickr.com/photos/25987875@N08/
クリックすると大きなサイズになります。
(もっと大きなサイズが欲しい方、
  削除した方がいい方、おられましたらお知らせ下さいね。)
こちらはたくさんの写真が一気にアップロードできるので楽チンなのです。
お客様が入られてからは、とてもとても写真はとれませんでした〜〜(^_^;)
本当に、大盛況に感謝感激です。 ありがとうございました。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-04-23 13:29 | イベント *
2008年 04月 22日 *
にこにこ商店街、
大盛況のうちに無事終了いたしました。
とっっっってもたくさんのお客様がきてくださって
いっぱい帽子をかぶってもらって、
たくさんお買い上げいただいて、
本当に感激で胸一杯の1日でした。
応援してくださったみなさまも、
いっしょに作品作りをしてくださったみなさんも、
どうもありがとうございました。

また詳細はご報告させていただきますね。
延長保育をお願いしている4才息子を迎えにいってきま〜す。
メインブログと同文で失礼します)
[PR]
by hats_and_caps | 2008-04-22 16:28 | イベント *
2008年 04月 21日 *
e0125210_13371559.jpg

いよいよ明日です

↑帽子もいっぱいです (^_^) 


More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-04-21 13:46 | イベント *
2008年 04月 21日 *



↑帽子もいっぱい(予定)です (^_^) 


More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-04-21 03:54 | イベント *
2008年 03月 09日 *
今日はたくさんのお客様にきていただいて
お買い上げいただいて、
ホントに楽しい1日でした!
帽子の楽しさ、感じてくれた方がたくさんおられたらうれしいです♪
また詳しい報告をさせていただきますが
今日のところは、まずお礼まで。
ありがとうございました。

kayの日々生活いろいろ・・
↑メインブログでちょこっとですが、今日の様子を紹介させてもらいました。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-03-09 22:06 | イベント *
2008年 02月 15日 *
2/9には、たくさんの方が帽子をみてくださり、
お買い上げくださって、ありがとうございました。
次は3/9に商工センター、
4/22にマリーナホップでイベントに参加の予定です(^_^)
がんばります〜! よろしくお願いします。  m(_ _)m

More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-02-15 17:38 | イベント *
2008年 02月 09日 *
待ちに待ったイベント、無事終了しました。
たくさんの方が帽子を手にとって下さり、
そしてお買い上げいただきました。
どうもありがとうございました。
みなさんのもとで、お役にたちますように・・・
見守って下さったみなさまも、ありがとうございました。

さあ、またじゃんじゃん作るぞ〜〜〜! お〜〜!
[PR]
by hats_and_caps | 2008-02-09 20:22 | イベント *
2008年 02月 09日 *
2/9に、広島本通り・アンデルセンでイベントがあります。

親子で街にでよう2008

More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-02-09 14:55 | イベント *
ページトップ
The Original by Sun&Moon