kay@kがつくる帽子たち、よろしければごらんになって下さい
by hats_and_caps
Top
<   2008年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 07月 31日 *
e0125210_073110.jpg

パターンはWhistleさんの BONO! です。

More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-31 00:12 | BONO! *
2008年 07月 30日 *
更新が滞っておりましてごめんなさい。
それでも、毎日たくさんの方が見に来て下さっていることに感謝しています。
20日のイベントが終了してから、日がたっておりますが
疲れがとれず・・・回復したかと思ったらこども達の夏休みに振り回され・・・
その後、なかなか帽子を作れずにおります。
また、イベントの直前になって次々できあがった帽子達は
写真もとれないままで、みなさまにお買い上げいただきまして
私の記憶にしかとどめておりません・・・・
「これぞ!」という力作、密かな自信作を
いずれもお買い上げいただいて、心からうれしく思っています。
きてくださったみなさま、お買い上げ下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

その後、オーダーいただいた分にもまだ取りかかれずにおりますが
これからまた、がんばります!
どうぞ今後もよろしくお願いします。

昨日、ステキな場面をみせていただたいことにも刺激されているのですが
そのご報告はまた後日に・・・(^_^)
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-30 00:15 *
2008年 07月 23日 *
7/20にイベントをされたD'sさん、疲れを知りません・・・(^_^;)

More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-23 18:05 | イベント *
2008年 07月 20日 *
暑い中来てくださったみなさま、
作品を提供してくださった作家さんたち、
機会を与えてくれたスタッフの方々、
協力してくれた家族、
そして応援してくれたすべてのみなさん、
ありがとうございました!!
無事終了しました。
炎天下の4時間・・・・大変でしたが
また、新しい経験をさせていただきました。
また詳細、ご報告させていただきます。

ありがとうございました。
e0125210_17274085.jpg

[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-20 17:27 | イベント *
2008年 07月 20日 *
  広島市中区にて  「アリスガーデンパフォーマンス広場AH!」
7/20、まもなくです!!

中国新聞・チューピーママの「ママ友の輪」にも
掲載していただきましたよ〜〜♪

D'sさん
saku saku saku*さん
 ・・・とごいっしょです(^_^)b

More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-20 12:52 | イベント *
2008年 07月 18日 *
e0125210_415127.jpg


More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-18 04:17 | Mont Blanc *
2008年 07月 18日 *
e0125210_412077.jpg


More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-18 04:14 | Wire *
2008年 07月 17日 *
e0125210_17273820.jpg

e0125210_17274655.jpg


パターン同じのサイズ違いですが、
ママの方はつば広、キッズは視界が妨げられて危ないことがないように狭めです。
表地はブラウンのRコットン、
裏はママはリネンのストライプ、キッズはかわいいプリントです。
おそろいハット、ありそうでなかなかないですよね(^_^)
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-17 17:27 | TULIP *
2008年 07月 17日 *
e0125210_17192532.jpg

リネンのシンプルなネイビーのハットです。
ちょっと青みがかったネイビーかな。
しっかり日よけしてくれる大きなブリム(つば)。
カジュアルも、ちょっとエレガントにも、もちろんナチュラル系もOK!
映っていませんが、クラウン(頭の部分)の裏はリバティです。
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-17 17:19 | サファリ *
2008年 07月 16日 *
e0125210_18273588.jpg


More
[PR]
by hats_and_caps | 2008-07-16 18:32 | HUG *
ページトップ
The Original by Sun&Moon